検索

MP・SP検索 / 会報

MP・SP検索 / 会報 について

MP・SP検索/会報ページでは以下の機能を利用することができます

1.会員番号の検索
2.MPはがきに記載された内容(要パスワード)
3.会報閲覧(要パスワード)

  1. 会員番号の検索
    自身の会員番号を入力し、ログインすることで会員番号から名前を検索したり、名前から会員番号を検索することができます。また、会員番号を検索するとMPとSPも見ることができます。
  2. MPはがきに記載された内容(要パスワード)
    「詳細表示ページへ」をクリックし、パスワードを入力することで過去のMPはがきに記載された内容をまとめて確認することができます。
  3. 会報閲覧(要パスワード)
    上記2と同様に「詳細表示ページへ」をクリックし、パスワードを入力したあと「会報PDFダウンロードページへ」をクリックすることで最新のHANDBOOKと、前々号までのブリテンをPDFとしてダウンロードすることができます。
    ※著作権保護のため、ダウンロードしたPDFを開く際にはご自身の「会員番号」を入力する必要があります。また、閲覧のみが可能で、編集及び印刷はできません。
 

※パスワードが分からない方は連盟事務局までお問い合わせください。
後日郵送いたします。
問合せ:連盟事務局 info@jcbl.or.jp / 03-3357-3741

PAGE TOP

Copyright 2023 © JAPAN CONTRACT BRIDGE LEAGUE, Inc. All Rights Reserved