検索

会長挨拶

ご挨拶

公益社団法人日本コントラクトブリッジ連盟 会長  細田博之

 

公益社団法人日本コントラクトブリッジ連盟
会長 細田博之

 日頃より公益社団法人日本コントラクトブリッジ連盟の諸活動にご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

  弊連盟は、2012年4月1日に公益社団法人日本コントラクトブリッジ連盟として新たに発足致しました。
  新しい定款に記載した目的「マインドスポーツとしてのコントラクトブリッジの普及、技量の向上および発展を図ると共に、コントラクトブリッジによる交流を行い、もって文化の振興、青少年の健全な育成、国民の豊かな人間性の涵養および国際相互理解の促進に寄与すること」の実現に向けて、役員・職員一同、力を合わせてゆく所存です。
  グローバル化の21世紀にあって、コントラクトブリッジを単なる娯楽ゲームの1つという位置づけから進化させ、世界共通のルールのもと、お子様からご年配の方まで世代を超えて親しまれるマインドスポーツの1種目として、より一層の普及を図りたいと考えております。

  皆様のご健勝とご多幸を心より祈念いたしますとともに、今後ともご協力、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
PAGE TOP

Copyright 2017 © JAPAN CONTRACT BRIDGE LEAGUE, Inc. All Rights Reserved