検索

JCBLの普及活動

より多くの方々にブリッジの楽しさを知っていただき、ブリッジファンを増やしていくため、JCBLは各種体験イベントやキャンペーンの実施、新聞・雑誌等への広告掲載などの普及活動を展開しています。さらに、クラブや個人の方が行う普及活動にもさまざまな支援メニューをご用意しています。

 

 

普及イベントをお考えの方へ

体験教室などの普及イベントを開催される方へ、JCBLは教材や宣伝ツールの提供、助成制度による費用面の支援を行っています。また、学校や地域の催事などにブリッジ体験コーナーを採り入れてみたい、『出張体験教室』として講師を派遣してほしい、などのご相談も歓迎します。

 

普及通信

JCBLが開催するイベントのご案内やご報告、キャンペーン情報、取り組んでいるプロジェクトなどなど、タイムリーな「普及&周辺情報」を随時お届けしています。

 

普及の現場から

各地で普及活動を展開している方々から届いた、「現場の声」をお伝えします。

 

よくあるご質問

普及活動での疑問点、こんなときはどうすれば良いの?というご質問にお答えします。

 

皆様のお声をお寄せください

普及活動をしていらっしゃる方々の活動報告、普及に関するアイディアや疑問点、JCBLへのご要望など、皆様のお声をお待ちしています。以下のフォームからお送りください。

この項目は必ず入力してください。

件名
皆様のお声をお寄せください
お名前※必須
メールアドレス※必須
確認用メールアドレス※必須
記述欄※必須
PAGE TOP

Copyright 2023 © JAPAN CONTRACT BRIDGE LEAGUE, Inc. All Rights Reserved